対バンとイオンモール伊都さん*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはニコニコ
こゆりんこと中村胡百合です
{F0A0C52E-4743-42C6-8FBF-F82B72A8CFD1}

今日はお団子でスッキリ!
紫のバンダナも付けたよグラサン




まずは対バンLIVEから!!

GIRLS MUSIC SQUARE に

5人でださせていただきました!

{6B3B882D-8DE0-48E2-B649-7E7651C27CE2}

セットリスト

灼熱☆KANKAN娘
トイ・ソルジャー
MC
ここにいる
MENTAI DANCE
バリカタ



でした!⸜(  ⌓̈ )⸝ラブラブ


初めてのBEAT STATIONさんでの
LIVEだったので


どんな会場なのか
ドキドキしてました!!

そしたら、ステージまでの
通路が2階からスタートで
階段おりたらステージにつながって
いたので構造にビックリでした!


5人ということもあって
なんだかちょっぴり
緊張してしまいましたが


どんどん後半になるにつれて
初めての方も一緒にノッて下さって
ほんとに嬉しかったし
たくさんコールをして声が
ガラガラになっていた方も
いてそれくらいたくさん盛り上げて
下さってめっちゃ嬉しかったです!!


トイ・ソルジャーは
ソロを歌うきゃんさん以外は
最初固まってポーズして
オモチャになって始めたよ!
{70F1803D-F34D-4C40-9984-45F0EFFDBFCB}



MENTAI DANCEの間奏では
ウォイウォイ!の時に
メンバーが1人ずつジャンプして
煽ったりして



曲の所々を5人で
変化を加えたりしたんですけど
気づきましたか~?ウインク



物販もありがとうございました!!
すっごく楽しかったよ!って
いろんな方が言って下さって
嬉しかったし私自身もすごく
楽しかったです!!

{56D97485-3591-4A70-A314-94ECF069B00C}
絶叫する60度さんのもんてろさんと魁-KAI-さんキラキラ

衣装がめっちゃカッコ良くて、
雰囲気もすごく好きです!!
お二人ともめっちゃ美人でした!!!


{B3EA33BD-BE4D-429E-854B-133251EF54E2}
QunQunさんの山岡由佳さんとキラキラ

LIVE後でお忙しいにも関わらず
快く撮ってくださってすごく優しくて
とっても可愛かったです!!!




また共演させていただく時は
よろしくお願いします!!おねがい




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

そのあとはイオンモール伊都さんに
移動してLIVE&特典会がありました!

{5FB3478D-0D5E-4235-831F-467DB3BA1678}
私はお団子の紫です!爆笑


本当は対バン組の5人は
3部のみの参加でしたが、


急遽2部の特典会から
飛び入り参加させていただきました!


そして3部LIVE前に
みんなでチラシ配りをしました!


私チラシ配りめっちゃ
好きなんですよー!!爆笑


なんか、燃える!炎


ばりペコペコしてばり笑顔で
配ったら皆さん優しくて
受け取ってくださりました!


3部で
さっきチラシを受け取って
くださった方が見に来てくれて
いるのを見つけた時は
めっちゃ嬉しかったです!!!


3部セットリスト
SE
1.バリカタ
2.希望の蕾
3.夏色キャンディ
4.トイ・ソルジャー
MC
5.待っとうよ!
MC
6.キミにSPARK



でした!!!


待っとうよ!の時に
ファンの方が「祭!」って
書いてあるうちわを持ってて


初めて見たときめっちゃ
感激したー!!爆笑すげー!って


嬉しいなぁルンルン


たくさん手拍子してくださって
ありがとうございました!!


お買い物の途中で私たちのLIVEを
見に来てくださった方も
ありがとうございましたラブラブ



その後は特典会でした!

3部はじゃんけんぽん!を
しました!!!


皆さん強すぎて
ほとんど負けた、、、チーン



くそ~~~う!(笑)
悔しいぞ~~~!!!

今度は絶対負けないぞーーー!筋肉



全握、オールショットも
ありがとうございました!!!


すごく楽しい1日でしたルンルン
私たちに会いに来てくださって
ばりばり嬉しかったですラブ




最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん