あのね、( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわに\(^o^)/



幼稚園の先生になるためのお勉強をしています。なおてぃんこと小嶋菜生です
{F3E6D590-4AA4-4404-B1A7-D3A172E870EF}


みんなはどんな表情がすき???(^_-)-☆


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌

だいぶ日にちが空いちゃったけど、書いてなかったので(>_<)
キャナルシティサンプラザステージで行われた予約イベントにて、9期生として一緒に活動していた藍川れいかちゃんが正規生へ昇格しました。

14人から始まった9期生も、全員が正規生になるころには3人になってしまいましたが
れいかとななは私にとってとっても甘えられるし、大好きな2人です\(^o^)/

3人でいろんなこと頑張ろうね!!!ヤクソク

れいきゃん昇格おめでとうございますニコニコ


{8A8C43DD-810F-440F-A760-6A68A93394ED}

すぐなくれいかはまもってあげたくなるね。


♡◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌⑅⃝◌◌୨୧◌

→5.14~5.15台湾遠征

街を少し探検して、お買い物したりしたよ!

{AB196F2C-ACFE-4DB9-AB88-3F5DB67C0A7B}


ステージでは、6人だったけどHRの魅力をたくさん伝えられてたら嬉しいです\(^o^)/

{324A17FE-C0F1-40C5-9DBB-6398CBF0B1AD}



{537FF689-BD04-409B-AF73-60A1F1E74CBF}



台湾のファンの方も来てくださったり、2日目にはお手紙をいただいたり、、

言葉が通じないもどかしさもありましたが、表情や気持ちが伝わってると思うと嬉しい気持ちでしたドキドキドキドキ謝謝


再绝对因为去,等候着
非常喜欢台湾的诸位


そして共演できた!!うれしい!!
  
→LinQさん

{7FE625F8-A61D-468E-B3D8-05C5BF0D34F5}



→吉川友さん
{4B261B2E-835B-4877-B004-36DD0184F5FF}



楽しい楽しい台湾遠征でした⊂((・x・))⊃

{F3064211-F483-49F3-A41B-C3708ED9AF41}


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

→5.21~5.22 関東遠征

いよいよ始まりました、待っとうよリリイベでの遠征一発目☆
{99355A79-F3D7-4770-A754-83C77E925E17}

今回はこの6人で行ってきました!!


関東遠征はとっても久しぶりで、なんか改めて緊張していましたが(((o(*゚▽゚*)o)))
会いに来てくださったみなさんありがとうございました音譜

初めましての方にも出会えてうれしいかったよ、

なおちゃんのことを応援してくださるみなさんと作る楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね、○

また6月にも関東に行くので、会いに来てくださるとうれしいです\(^o^)/


待っとうよーーーー!!!!!!

{A12B1D44-FDF6-4613-ABB6-7E47D36CC71D}

{DFA62330-A7C9-4B19-87D9-E7DF68ED3B9A}



なーちゃんのことがさらにだいすきになった関東遠征でした。ふふふふ
なんでかはひみつだよー。ひひひひ

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



公式ブログにて来週からの細かい日程が発表されました♪( ´▽`)


小嶋菜生ちゃんは各地の遠征にも全て参加します。
福岡のリリイベも何個か学校の都合で仮になっていますが、是非会いにきてくださると嬉しいですドキドキドキドキ



先輩がいない初めての遠征もあり、不安も感じるけどわたしたちはやるしかないよっ
関東や関西、名古屋で待っててくださるみなさんや福岡から応援に駆けつけてくださるみなさんと一緒に乗り越えていきたいです
人数は少ないかもしれないけど、今のHRがすきって言ってくれる方が増えるようにがんばるしかないのだー!!


えいえいおー!

{86240CCD-8DBE-45BA-83B1-A40AB46A06AC}


今週末は、久しぶりのHRとしてのイベントやけんワクワクだなあ♩
名古屋・神戸で待っとうよ♪( ´▽`)


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今日も読んでくださってありがとうございました。

良かったら、いいねとコメントもよろしくお願いしますドキドキドキドキ



それではまたね、ばいばいてぃん。

なおてぃん。