れいきゃん\♡/0127 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





こんばんわ

れいきゃんこと藍川れいかです



{3E8BCB28-ECFC-486D-8E26-32AB7F282CAE:01}





きゃんの住んでるとこは
今日も朝方まで断水らしいです

もうお風呂すましてるから
お部屋で過ごして寝るだけやけん
大丈夫なんやけどね(* ॑꒳ ॑* )



みんなのとこはまだ雪
積もってたりするんかな~??


すべってこけて腰とかやっちゃったり
しないように気をつけてくださいね!










…きゃんみたいに。












今日はお昼ごはん(?)に


{BC8B789E-8E96-42B7-923D-2375B07B6BF9:01}



チョコポテト食べたよ!!

あったかくてしょっぱくて甘くて
美味しかった~ ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈
チョコめっちょすきなんよ~また買っちゃお~









今週の金曜日は
國本さんとユーストリームです

どんなお話になるかな(* ॑꒳ ॑* )

ぜひみてくださーい




{780FB42A-6D23-4985-830E-44AF4F6D672C:01}






とてもとてもねむたいけど
妹が寝てくれないので眠れません。。。笑

何しようかな(´っω・`。)







ブログ読んでくれてありがとう

それじゃまた明日










れいきゃん