川崎美帆♡Ustream 劇場公演ありがとう♫ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です(´O`)ラブラブ
{5A3D04C7-587B-41EA-93EB-EC672C66BD80:01}

こんばんは!

先週の金曜日はUstream 土曜日日曜日は劇場公演に出演させていただきました♬

金曜日のUstreamでは ここちゃんと私で担当させていただいたんだけどもう前の日の夜からめっちゃ緊張しとったっちゃん(>人<;)アセアセ

ここちゃんと早めに来て打ち合わせしたりして本番ではすっごく楽しみながらUstreamをすることができました!初めてにしては良かったっていう方や まだまだだねっていう意見もあったのですが すごくいい経験をさせてもらえてとっても嬉しかったですうさぎキラキラ ここちゃんがいてくれてすごく心強かったです!

このUstreamでは 自分から積極的に発言することや みんなにわかりやすく伝えることの大切さ 話を進めるにあたってのペース配分などを学ぶことが出来たのでこれからの公演のMCなどにも生かしていきたいなってすごく思いました!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そして土曜日は劇場にSiAM&POPTUNeさんが来てくださりました!SiAMさんと共演させていただくのは初めてだったのですが本当に可愛くてすっごく優しかったです♬

クイズ大会では なおさん きゃんさん ここちゃん 私が前に出てお話させていただいたんだけど たくさんクイズに答えたりしてとっても楽しかったですうさぎラブラブ Ustreamを見てくださってた方や 劇場に来てくださった方から「みぽりんが積極的に話せてた!」って言ってくださったりしてとっても嬉しかったです!

{49F099C0-DA67-47AF-9256-BF8B1C9836F7:01}

一緒にお写真をとっていただきましたうさぎラブラブ

また共演したいし ステージを見たいなってすごく思いました!ありがとうございました付けまつげ

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そして日曜日は劇場公演に出演させていただきました!日曜日は天気がほんとに悪くて公演を出来るかどうかも怪しかったのですが 公演ができて本当に嬉しかったです♫ 

お客さんもきっと少ないのかな...って思ってたけどたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったですうさぎラブラブ ありがとうございました!

公演が出来ること メンバーや ファンの皆さんが安全に来れることがすごく幸せなことなんだなぁってすごく思いました!

{7DD8F005-5088-48B2-B686-1B6EEDF222F4:01}

ユニット曲は大好きなスマイリーディズうさぎキラキラ

研究生でもたくさん公演に出演させていただいていること 会いに来て下さる方がいてくださること本当に幸せなことだなあって思います♫ いつも本当にありがとうございます!

ステージに立たせて頂いている以上もっともっと個人的にパフォーマンスを上げることや 物販に行きたいなってたくさんの方に思ってもらうこと ステージを見てくださっている方がどうすればまた来たい!って思ってもらえるのかもっといろいろなことを考えながらこれからも頑張りたいです!まだまだ頑張りたいなあ...うさぎラブラブ 毎週末がとっても楽しみです!

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆