呼子じゃなくて*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは爆笑
こゆりんこと中村胡百合です
{428FE686-9852-4EAE-B937-29F21F2A8920:01}
最近ずっと飲んでるよ照れラブラブ




今日は、学校で
ベーグルっていうパンを作ったよ~コッペパン


お家から挟みたい具材を
持ってきていいよーって
言われてたみたいなんやけど


みごとに忘れてて
ノーマルで食べたよ爆笑



でも出来たてのパンの中で
1番ノーマルが好きかも!!!


めっっっちゃ美味しいけんね
もう一回食べたいな照れ



先生が、なにも持ってきてない人
のためにジャムくれたっちゃんウインク



他のみんなはね、
レタスとかハム挟んだり

マスタードかけたり
唐揚げとかハンバーグとか
バナナバナナとかを
挟んだりしてて

めっちゃ美味しそうだったよおねがい


次は大好きなガトーショコラつくる
らしいけん超楽しみだな~ルンルン


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



そして、体育は

本当は持久走やったけど、
急遽ダンス変更になって
みんなでめっちゃ喜んだよ爆笑


めっちゃラッキーやぁキラキラ

twitterでも書いてたけど
黒田節を習ったよ!!


なんかこれを持って
踊ったと~ニコニコ

{1B99204D-513E-4310-BA80-3DC7876CFA72:01}



こゆ、これの画像ずっと
探しよってから


呼子、呼子って

何回も検索したのにイカの
画像しかでてこんくて


なんでーー!
って思いよったら、

鳴子やったww


ファンの方が教えてくれて
あーーー!それだーーー!!

ってばりすっきりした(笑)


ありがとうございます爆笑


黒田節めっちゃ楽しかったよーー!!

鳴子もったの小学校以来
だったから懐かしかったーー!!


みなさんは使ったこと
ありますか~?



機会があったら使ってみてくださいラブラブ

学校で先生が全部手作りしたとよー!
すごいよね!!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

また更新します
こゆりん