れいきゃん\♡/0118 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんきゃん!

れいきゃんこと藍川れいかです  



{8701DBF7-4690-4EAB-B70E-B061FBF347F3:01}



ぴよよーーーん꒰•༝•⑅꒱ദ⸒⸒(笑)





今日はものすごく冷えてますね

福岡も雪がちらほら降ってるみたいです!
(寒くてお外見てないけど( °Д° ))


明日からもっと冷え込むみたいやけん
お外に出られる方はあったかくして
風邪などひかないようにしてくださいね



れいきゃんは寒い時、
温かい飲み物買って暖をとってますが
やっぱり一番暖かいのはパンダパーカーだね←


{4B5AD932-8009-42DC-9B79-6A2BBA2092BE:01}


すごく人目につくけど
もこもこ。ふるもっこ。(?)





そうそう、
iPhoneケースもパンダにしたよー!

ままが見つけたのを即買いしちゃった(笑)


{B2996A50-B51A-4106-A841-FD3CD1A58686:01}


『ごめーん』って…
博多の にわかせんぺい じゃないからね( °Д° )!
(福岡県外の方にこのネタ伝わるかな??)



今夜は寒いからパンダしゃん抱いて寝よ~





それではっ

{91EFCD95-C865-4C0E-B4F8-4609069E75F6:01}


おやすみなさい










れいきゃん