おもしろお菓子*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{BAD70DA0-14C7-4468-8E7A-53AB58C89B3F:01}
前髪じゃまだったからいつもと違う分け方
したんやけど無理矢理留めた感
あってなんか変だなー!滝汗



今日お昼ご飯の時
お友達に面白いお菓子もらった~音符
{CB5A45A8-E8B4-4243-845C-39D9D8AED36E:01}



レゴブロックのラムネだよー!!
ちゃんと他のラムネと
組み立てられるとってびっくり

イチゴ味おいしかった!
{5D92685F-370F-45B6-94D9-63272BC53794:01}



友達は目玉焼きのお菓子
食べよった!

めっちゃリアルやない??爆笑


このお菓子はHRのメンバーも
買ってたSweetsMonsterさんっていう
あの量り売りのお菓子やね!


天神コアにあるよー!
天神地下街から入ってすぐの
ところ!

みんなは何のお菓子が好き~?爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は学校でお弁当を作りましたラブラブ
お昼あとにお弁当作ったよウインク



全然お腹減ってなかったから
親友の夜ごはんとして
プレゼントしたよーチョキ


お弁当詰めるのは
どんな詰め方してもよかったから
こゆはごはんの上に花作ったよ

ねじりかまぼこを花にして
ニラを茎にして

ウィンナーに切れ目
入れてたから葉っぱの部分にして

バランを原っぱとして使った~


みなさんは自分で
お弁当とか作ったりしますか?


どんなお弁当を作るか
気になりますキョロキョロ



最後まで読んでくださって
ありがとうございます

また更新します
こゆりん