☆まゆるん☆ご報告。 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは\(^-^)/
小林まゆです♪

新公演はどうかな?
私たちも改善しないといけない点もたくさんでてきたので調整していきたいです。

今回の公演の見所であるユニットの変化は気づいてもらえたかな?
先週の公演からあしたのためにとそばでぎゅっとが加わりました\(^-^)/
衣装もすっごくかわいいの!
いつ何の曲が観られるかわからないから楽しみにしていてくださいね♪



11期のももか、みう、まいも元気よく公演デビューしました!
まいは初日がデビューやったけどみうとももかは先週から!
緊張しててかわいかった!!
写真はももかと♪



そして、16日の2回目公演で報告させてもらいましたが、私は3月にHRを卒業します。

応援してくれるファンのみなさんのおかげで今のHRの活動がすごく楽しく、また全力で取り組めたので自分の決断に悔いはないです。

昨日は少しでも話したいからって私の推しの方やそうでない方も色んな方が会いに来てくれてとてもうれしかったです。
Twitterなどでも色んな言葉をいただきました。本当にありがとうございます。

あと一ヶ月半あるので会いに来てくださるとうれしいです。
最後までしっかり全力で駆け抜けたいと思います!!

よろしくお願いします!



まゆるん