アイドリッジ*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{FE7A8038-550F-41C6-BB0C-5C682F999D22:01}
今日は対バンだったから紫のバンダナ付けたよ音符



今日はあるあるCityさんで
アイドリッジに出演させていただきました!


私にとって今年一発目の対バン
だったので早く今日にならないかなー?
ってすっごくワクワクしてました!


\今日のセトリ/
■1部
灼熱☆KANKAN娘
MC
MENTAI DANCE
MC
トイ・ソルジャー
全力ジャンプ


■2部
SE
キミの色
ハイヤー&ハイヤー
MC
夏色キャンディ&バリカタメドレー



でした!!!

劇場公演も大好きだけど、
外イベも学ぶことがたくさん
あるのですごく楽しみでした!!


LIVEは、盛り上がりとか
楽しさとか最高の気持ちを
共有できるからすごく大好きです!!

{9AF4C6BC-A77F-4A70-9254-2878EDCF7F79:01}



1部ではMENTAI DANCE
2部では夏色キャンディとバリカタの
フロントをさせていただきました!

ステージで思いっきり踊るのは
めっちゃ気持ち良いし
最高だなって思いました!!!


2部では、1部よりたくさんの
方が来て下さって
すごく嬉しかったですラブラブ


はじめてHRをみるよー!
って方も一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました!!


みなさんが楽しそうな姿を
見ると私もすっごく嬉しい気持ちに
なります!
爆笑
{BC14668A-4A8A-4587-A4E1-8AD5CD3C6C54:01}


そして、
1部も2部も特典会に来て下さって
ありがとうございました!


たくさんの方がHRに来て下さって
すごく嬉しかったです!!


福岡のアイドルHR(エイチアール)です
ぜひ覚えてください
音符



私とチェキを撮って下さった方
ありがとうございましたキラキラ


チェキを撮っていただけることは
当たり前のことではないので、
撮ってくださる一人一人のファンの方に
感謝の気持ちでいっぱいですえーん


本当にありがとうございました!!

今日をきっかけに、HRを
知ったよーって方が1人でも
増えると嬉しいな!

今日は遠い中
アイドリッジに来て下さって
本当にありがとうございました!!

帰りもお家まで
気をつけて帰られてくださいねウインク

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そして、明日はいよいよ
「ここにいる公演初日」
があります!!


記念すべき第一回目の
新公演ですキラキラ

あの曲やあの曲もありますよ~!!ニヤリ



場所は福岡市東区箱崎にある
BOX TOWN3階ですラブラブ

{D15CEED2-8298-4AEB-8CCD-8DE9886D9048:01}



時間は15:00から
なっているのでお間違えのないように
お気をつけくださいルンルン

{124BD37C-BF69-4139-96D6-7055D3D7F536:01}



最後まで読んでくださって
ありがとうございます!

また更新します
こゆりん