川崎美帆♡アイドリッジありがとう♫ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です⊂((・⊥・))⊃ラブラブ

{C3A4324C-FF55-4C7C-A601-327F39D47D79:01}

こんばんは♫ 今日はあるあるcityで行われたアイドリッジに出演させていただきました!

セトリは1回目うさぎキラキラ
★灼熱☆KANKAN娘
★MENTAI DANCE
★トイ・ソルジャー
★全力ジャンプ

2回目うさぎキラキラ
★キミの色
★higher and higher
★夏色キャンディ バリカタメドレー

今日は前のポジションをさせていただくことが多くてとっても嬉しかったです!その度に目を合わせてくださったりコールをしてくださったり本当に嬉しいです!ありがとうございました付けまつげ

久しぶりのあるあるcityだったのですがやっぱりライブハウスって感じで また劇場とは違った経験ができました!空き時間には他のアイドルさんのステージも見させていただいてすごいな~って思うことが沢山でしたバレンタイン!たくさんの見どころがあり私もとっても楽しかったですうさぎラブラブ

そして特典会では高校生は22時まででバタバタになってしまいごめんなさい(>_<)!楽しい時間は本当にあっとゆうまでした☪︎⋆。˚ 並んでくださった方 チェキを撮ってくださった方本当にありがとうございました!

今日は本当にたのしかったそ 他のアイドルさんのファンの方も『気になったからきたよ~』とか『ステージすごく楽しかったよ』って言ってくださったりですごく嬉しかったです たくさんの方にHRをもっと知ってもらえると嬉しいな\(^o^)/ラブラブ 広まりますように☪︎⋆。˚

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

そして明日はとうとうここにいる公演 初日です!私は初日を経験するのが公演デビュー以来だからなんだかすごく緊張するなぁ...!

そして11期生からはまいちゃんが公演デビューしますうさぎラブラブ 今頃緊張してるかなぁ...?

みなさんぜひ初日見に来てください♫

福岡県東区箱崎にあるボックスタウンの4階にあるボックスシアターであるそ 物販もあるのでもしよかったら一緒にお話してください!

{DD315986-D089-433D-B796-4E6BAA421B8E:01}

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました!

川崎美帆