シチューマカロニ*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{B0013042-3EF9-4195-A5B7-6AC4EF4D0C37:01}



1/9(土)はビブレホールにて
アイドリッジが行われました!!


私は出られませんでしたが
アイドリッジに行った方
楽しまれましたか??ラブラブ


Twitterなどで画像をみたらすごく
楽しそうだったので
どんな感じだったのかぜひ
教えてくださいおねがいキラキラ



今日は、シチューマカロニを
たべましたルンルン


大好きなシチューの中に
マカロニを入れてチーズを
乗せてこんがり焼きました流れ星


めっちゃ美味しかった爆笑

みなさんは違う料理同士を
一緒に食べたりしますか~?


美味しい組み合わせ知ってるよ!
って方はぜひ教えてください酔っ払い


この前スケジュール帳を
買った時に、

れいさん仕様に
してみました(笑)

{214D78AA-EFF7-4C38-A949-E8715B4AB6D4:01}

へへちゅー

好き溢れるなーーー
この画像好きすぎるなーーーラブ


今年はサル年なんでね!!猿
ピッタリということで音符


{CC33257E-355C-4478-8BF2-1955A0C2777C:01}

ちなみに1枚目のところに
いつでも「れいたん美味しいね音符
出来るようにチェキを挟んどる(笑)




1/10(日)は小倉でアイドリッジ!!
すっごく楽しみや!!!


今年はじめての対バンやけん
めっちゃテンション上がっとる!!爆笑


{EB12B4DF-4F16-4376-A418-9647493609DA:01}



遠いですが、ぜひ
HRに会いに来てくださると
嬉しいですキョロキョロラブラブ


よろしくお願いします!!


1人でも多くの方に
HR気になる!って思って
いただけるといいな!!


どこにいても目が行くような
パフォーマンスが出来るように
なりたい!!!


HRの出番は
13:35からと20:35からですルンルン
特典会は、14:15からと21:15からです!

チェキ会もあるので
もしよかったら私とも撮ってくださると
嬉しいですキラキラ


明日はぜひいらしてください流れ星


最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します
こゆりん