渡辺心♪なーちゃん生誕祭、青木さん卒業 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







HR10期生ここちゃんこと渡辺心です😊

{0D5D3C17-6034-4584-B82D-BD040019F792:01}






26日はなーちゃんの生誕祭、27日は青木さんの卒業公演に出演させて頂きました!






☆26日




1回目公演は800回記念公演!

自分が今こうやって公演に出演出来てるのも、過去の1回目があったからだと思います。
昔の先輩方やスタッフさんや社長さんやHRに関わってくださったすべてのみなさんに感謝の気持ちを持ちたい!って思いました!

800回はまだまだ通過点。これから900回、1000回ってどんどん積み重ねていって、
まだ出演回数は100回足らずの私だけど、公演と一緒に成長して行きたいです!


素敵なスタフラありがとうございました✨

{B7719C59-BC90-43BC-88B6-D50032A05FEC:01}







2回目公演はなーちゃんの生誕祭!
ということで、前半3曲からかっ飛ばして行きました\(^o^)/ 


ユニットは、RUN-BUとカタマリ!
どっちもなーちゃんと同じユニットでした♩

{10A8942D-CFD5-4152-8AB6-2AE0D976F1CE:01}


{6B77A795-13ED-478A-A13A-FE05904D62CA:01}


RUN-BUのメンバー好きだなぁ♩
ソロはなーちゃんだったんだけど「4人で歌いたい」って言ってくださったから1回目ら4人で歌いました!
2回目は3人がドロンしてソロに🙊
伸びのある歌声とっても素敵でした(o>ω<o)


カタマリもなーちゃんセンターver!
昔からなめらかで色気のあるダンスをされていたからすごく好きでした✨ なーちゃんのカタマリを参考にして踊りたいって思ってたから、一緒に踊らせてもらえて嬉しかったです。






そして生誕祭!

{22720B01-B03E-45CE-921A-F534C13AC824:01}


なーちゃんの嬉しそうな顔を見られて、めっちゃ嬉しかったです(><)!
珍しい白いちごのケーキも、たくさんの色の綺麗なスタフラも、生誕Tも、愛がたくさん詰まってて感動しました。
なおさんからのお手紙も笑いあり感動ありの素敵なお手紙でした💓 なおななさん最強だなぁ\(^o^)/


私にとってのなーちゃんはしっかりお姉さんです! 最近「9期のしっかりおねえさん」をやめてしまったけど、後輩の私に「なーちゃんって呼んで」って言ってくださったり、たくさんかわいがってくれたり、ダメなときはしっかり言ってくれたり、とっても大切な存在です。
ほんとに、大好きなん。😳💓


なーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年の1年とは言わずに来年も再来年もその先も、めっちゃ幸せで、偉大な人になれる1年になりますように。
これからもよろしくお願いします。大好き!!













☆27日





この日は、6期生の青木翼さんの卒業公演。

{0B37C710-2CC2-4852-847B-A41ACE6EC39C:01}



最初から休業の間を感じさせないくらいかっ飛ばして踊ってる青木さんを見て、安心したのもあるし、本当に卒業しちゃうのかなって思ってた(><) 

ユニットもTOKONAッツに出させてもらって、青木さんと一緒でした!!
ばり嬉しかったし、ソロも耳に焼き付けた!
最後のユニットに出させてもらえて幸せでした。

{60536D7D-ED0E-43C9-B580-D3B17372F80B:01}





卒業式になると、思い出が頭の中に浮かんできました。
去年の初売りでばったり合ったこと、それで初めてのプリクラを2人で撮ったこと、遠征の時に私がみんなより1日早く帰るからって理由だったけど、同じ部屋になりたいって言ってくれたこと、
東京で一緒に買い物に行ったこと、悩みを聞いてくださったこと
そんなに一緒に活動した期間も長くなくて思い出は多い方ではないし、むしろ少ないのかもしれないけど、いざ卒業ってなると悲しいです。
でも笑顔で送り出すって言ったから、笑顔です😊✨


お色直しのドレスもすごく綺麗だったし、Aiさんのstoryを歌うって聞いた時はびっくりしたけど 歌詞を聞いたら青木さんらしくてじーんと来ました。一生懸命歌う姿に感動しました!



青木さんは後輩を残すのが心配だって言ってたから心配じゃなくなるくらい成長して、もう心配ないっていつか言ってもらえるくらい頑張りたいです。トークスキルとかパフォーマンスとかもみんなで磨いて、今までしてくださっていたことを埋められるようにしたいって思います!


これからも青木さんが幸せに過ごせますように。
ニコニコ笑顔を絶やさずに過ごせますように。


{04AFC69E-0343-4CFA-B223-852B6D10A927:01}








最後までありがとうございました😊



渡辺心