♪( ´▽`)ゆっきー♬オークションについて!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは*\(^o^)/*

更新遅くなっちゃってごめんなさい😭


オークションで出品する品をきめたので紹介します!!


1品目は、中1中2のときに使ってたネックウォーマーと手袋
{8FC9A9C1-BCBB-49F8-8A5E-7BF5094ACDAA:01}



2品目は、アルバムのときにつけたネックレス、TIF2014のときにつけた髪飾り


{2CC539B2-8B67-48AC-9544-A9D0B7E82BA9:01}



3品目は、美術の授業で作った[友]って文字のハンコ

{98981079-760D-4D14-BD6C-3AD6057698A0:01}



以上の3品です🙌💓


誰も私にとって思い出のある大切な物なのでみなさんも大切にしてくれると信じますね!笑笑

よかったら手に入れて使ってみてください‼︎笑


よろしくお願いします(^○^)


💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

カラオケ大会ではトップバッターなので緊張です😅


一生懸命頑張るので見てね♡^ ^


明日の大忘年会はUSTREAMの配信はないので、ぜひ来てくださいね☺️


今年最後のイベントなので楽しめたらいいな(*^o^*)



じゃあね‼︎

Happy Yukky


{A2FAFFA3-9A78-4754-9581-FC61CF117400:01}