吉村珠実\(^o^)/「オークションの出品物」 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

どーもどーも吉村です🙆


{D0C7AC4D-7CC3-4452-8257-FD01DF3BFFED:01}




…というわけで!

オークションの出品物をっ🙆


{CD57F9A9-8FEC-4906-926E-DC06125C44E9:01}

①家族旅行で大分に行った時の!
自分でデコったっちゃん\(^o^)/
一から作って楽しかった♡
クリームも頑張って絞ったとよ?笑笑

I♡sweetsのところには…?
秘密のメッセージが書かれてありますっ🎵
クリップつきだから、メッセージを外して推しのチェキが飾れるね♡


{43F4E50A-4BFC-43D0-AF97-095FE294B908:01}

そして、え?キティちゃんなの?

…でーはーなく。
環境第一←🙆
エコバッグです♡
エコバッグ推薦ダァァァァァ(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

これも大分限定だから手に入れるならいまのうち!!←


{F0930364-8CE5-44E8-A5F9-D26EC99537CF:01}

②そろばんグッズ←

グッズといってもただの思い出の品です←

そろばんは名前入りで!しかもこれ三級合格の時まで使ってたんだよねー(´・_・`)
今はもっと優れたワンタッチそろばんってやつ使ってます←(どうでもいい話失礼いたしました)


そしてそろばんといっしょに、

私が小学五年生の頃に合格した一級の問題集もプレゼント🌟

⚠️賞状は残念ながら出品できません(T ^ T)ごめんなさい!

この中に入ってる一枚のプリントを、30分で解いて、
300点満点中240点とったら合格だよ🙆←💮
ちょうせんしてね!!

以上の②項目、品物を出させていただきます\(^o^)/


あまり無理されないでくださいね(T ^ T)


大事に使ってくれると嬉しいです♡



ーーー✂︎キリトリ✂︎ーーー

2015大忘年会で今年ラストお!!


最高に楽しんでいくぞ!!
ちなみに私は…

「START:DASH!」を歌わせていただきます♡

穂乃果パート→?????
ことりパート→?????
海未パート→????

?=1文字

さあ誰でしょう♡

楽しみに待っててね\(^o^)/

素敵な年末にしよう🌟


よしむらでした\(^o^)/