肉( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/


週末がもうすでに待ち遠しい~なおてぃんこと小嶋菜生です
{7C6EA680-8AE7-4780-9C6B-835FB08FA9AB:01}

最近パーカーしか着てないよ(笑)
ちなみに今日もグレーのパーカーだよ(笑)


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
土曜日は学校のため、出演できなかったの
ですがかなにゃんの生誕祭終わりに会いに行ってきましたドキドキ
私は、もっともっと仲良くなりたいっちゃん\(^o^)/
9・10期といっしょに遊びに誘ってみよーっと☆ふふふ
猫カフェもなおも行ってみたいなあ。。
みんなに優しいかなでさんにとって素敵な一年になりますように!!!


{7D8B81C4-13D3-4105-BCEA-54C25D0B8BD3:01}


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


日曜日は門司港で行われた肉フェスに
出演しました\(^o^)/

地元の方も、遠くの方も、たくさんの方が
ステージを見に来てくれて
チェキ会に参加してくださって
とってもとっても嬉しかったです!!

セトリは
*夏色キャンディ
*トイ・ソルジャー
*MENTAI DANCE
*バリカタ
という、よく外イベでやる曲の盛り合わせでした!
コールしてくださった皆さん、ステージ見てくださった皆さんありがとうございました☆-( ^-゚)v



お肉のお店に囲まれながらのステージやったっちゃけど、匂いがプンプンしてました~お鼻の癒し
みなさんもお肉食べましたか~??
お肉に負けないぐらいにHRも世間で人気になれるように、がんばるぞ~お~!!

{64CFE52A-8B74-47E0-BAF0-712C3B82B172:01}



ステージの様子⇩
{22ACBD08-5667-4B6B-9149-910B31D1B810:01}

{D888CD69-E5C5-4F2A-B881-9ED5285DEADB:01}




{E7EC4B86-3D44-4F00-A4FC-77291E9F85DC:01}


写真撮ってくださった方もたくさんアップしてくれると嬉しいな////感謝


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


日曜日は通常公演☆
2回公演は久しぶりな気持ちでした!!
色んなメンバーの見せたことのない一面?とかも引き出せたらいいなあって思ってMCとか考えるんだけど、なかなかぐだってしまいました(*_*)
むずかしいなあ。。。
MCの本を買ったので、読んでたくさん
お勉強していきたいとおもいます☆キラ

RUN-BU

{81018C23-0716-4D83-9970-CF298887126A:01}

カタマリ

{A719FB91-99A6-4C6B-9F31-DB7A95DBA6B2:01}


珍しいユニットやったけど、良かったよ~ってたくさん言ってもらえて嬉しかったです♩
困り顔?ぱるるさんがよくする顔?で踊ってたら、眉毛が垂れるのが上手になったみたいだ!笑
わーいわーい\(^o^)/


物販に来てくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ

今週末も、みなさんに会えるの楽しみにしてます!
来られない方もustream放送見てね


いるみねーしょんはもう見に行かれましたか??

{6202CB69-CCD0-4264-B216-9722CBC23D3B:01}






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


いつも、平日にお仕事頑張って
週末にHRに会いに来てくださるみなさん。
ありがとう(*_*)(*_*)
大変なことも疲れたなーって気持ちも、
私にあったら忘れられるぐらい元気を届けられるといいな!
口だけ~とかブログで書くだけ~とかそんな人にはなりたくない☆
行動で示していけるようになるけん、これからも見守ってくださると嬉しいです。


最近、ふとアイドルについて考えることがあります
応援しているアイドルが、目の前からいきなりいなくなったりしたら
応援してるファンのみなさんはとっても悲しくなってしまいます。
でもね、私は一個だけ決めてることがあってね、
応援してくださってる方の前からいきなりいなくなるようなことは絶対したくないです!

大学卒業したら辞めちゃうんでしょ?ってよく聞かれたり、だったら推せない~って言われちゃうことが多々あります……が!!!
や!め!な!い!よ!笑
もっともっとHRにいさせてください(*_*)笑


だからね、安心して推してください。

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



メンバーとファンの皆さんと、これからも
たくさんのことを経験していきたいですドキドキドキドキ


{DAC2AD0C-AA8C-47DE-A99C-15DAAEAA7424:01}

こじまさんのこと、よろしくです☆


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



ブログ、読んでくださってありがとうございました!
コメントといいねまってるね///ラブラブ

良かったら生メール登録よろしくお願いします\(^o^)/
私とメル友になりましょう。るるるるる



それでは、またね!ばいばいてぃん!



なおてぃん。