努力!!! まいん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!

今日は小林さんのレッスンでした!
フリの細かいところや
出来ていないところを
詳しく教えてもらいました!
前に教えてもらったフリなどが
忘れてしまい、踊れなくて
すごく悔しかったです。

毎日練習を積み重ねるのが
本当に大切なんだなと実感しました。
これからも努力して
素敵なダンスが踊れるように
頑張りたいです!!
{546BBD81-7180-4FAD-B25A-BA1A6684AAA6:01}



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今日、学校で お弁当の日 というものが
ありました✨
自分でお弁当の計画をたてて、
お弁当を作る行事です!
去年はお母さんに手伝ってもらって
たんですけど、
2年生になったから、自分でちゃんと
作りました😎どや。爆笑
材料を買うことからしなくちゃいけないし、
朝早く起きなきゃいけないから、
改めて親のすごさが分かりました😅
学校でお弁当を食べるのは新鮮で
すごく美味しかったです✨
楽しかったな~!!
{5440EED4-7F3F-4C3A-98E3-7C8260C54AEA:01}

写真ぶれてる😅

もう本格的に寒くなってきましたね…
手がかじかみます。(;゚∇゚)
風邪を引かないように気をつけて下さいね✨

最後まで読んで下さり
ありがとうございました!!!



まいん