久しぶりに*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんはラブラブ
こゆりんこと中村胡百合です
{98353B51-78BB-4215-8A9C-FC5823FA0DEE:01}
サイドで結んでみた!



こんばんは爆笑
学校が午前中で終わったので
今日はひさしぶりに
のんびりしました照れ


こたつに入って
みかんをひたすらむしゃむしゃ
食べてました


冬の楽しみのひとつやぁおねがい

みかん食べ出したら
止まらなくなるからいつも1人で
全部食べちゃって怒られるんだちゅー


学校終わったら
目がしょぼしょぼでもう帰ったら
すぐ寝ようって思ってたけど
結局寝れなかったーショボーンガーン


お家に帰って来てからは
お昼ご飯たべながら
録り溜めてた「ももクロChan」
をみてましたラブラブ


やっぱりれにちゃん大好きだーーーハート


人柄も透き通った綺麗な声も
よく笑うところや明るくて
優しくてダンスが凄く激しい所も
他にもれにちゃんの全てが大好きですおねがい


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


そのあとは、
踊り手さんのダンスの動画を
みたり、HRの特別公演を見ました


ダンスの動画みるの凄く好きで、
踊り手さんによって
表現とかダンスの仕方が異なる
のでそれぞれにいい所がたくさんあって

とても勉強になります!!


HRの特別公演はなかなか
見る時間がなくてずっと観れてなかった
からみれてよかったです


まだまだふりがそろってない所や
形が違うところ、ダンスが音に
はまってないところなど

まだまだな点もたくさん見つかった
ので改善していきたいです


自分が頭の中で思ってる
ように踊れてないところもあったので
客観的に見ることが大切だなと
思いました


ダンスだけじゃなく
歌ももっと磨いていきたいです!



これからもアドバイス
などあったらぜひ教えていただける
と嬉しいです!!


最後まで読んで下さって
ありがとうございました

また更新します
こゆりん