れいきゃん\♡/1115 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんきゃん!

れいきゃんこと藍川れいかです🐼






今日は個別面談会からの劇場公演!

来てくださった皆さん
ありがとうございました(๑°ㅁ°๑)はと






まずは、個別面談会!

めっちゃ
楽しかったなぁぁぁ~ԅ(¯﹃¯ԅ)yuu

なんかカフェにでも行って
二次会(?)したいレベルだったよ ←



服装は 自由!やったけん
私服~╰( •ө• )╯ハート

両耳が白いもふもふっ!!(笑)





どうかなっどうかなっ??👂


参加してくださった皆さん
ありがとうございました U,,・ω・)ちゅーりっぷ





そして1回公演!

たくさんの方が来て下さってて
物販からしか入れない方も
いらっしゃったとか!





ユニット曲は カタマリ だったよーyuu

公演・物販来て下さった皆さん
ありがとうございましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅはと


めーっちゃ楽しかったなぁ!!








もう週末終わっちゃたのん!?

早すぎる~~(๑°ㅁ°๑)
寂しいなぁ~…





今週も平日がんばろっ☆









読んでくれてありがとうyuu





れいきゃん