渡辺心♩久しぶりの公演と面談会! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






HR10期生ここちゃんこと渡辺心です!

{6532B99D-2864-4BD8-A825-09476E0725B0:01}



14日と15日は劇場公演と面談会でした!



*14日

{7BB7AB6D-CC77-4923-852F-F8319B109F7C:01}

{B9C42837-8505-4315-91D8-31428B5A20FE:01}



ユニットはRUN-BUとTOKONAッツBEACHでした!
どっちとも大好きな曲だからすごく楽しかった~!!
トコナッツでは「うりゃおいせーの」ってなんか言っちゃってたけど(笑)、のってくださったみなさんありがとうございます😶💕
あ、写真で気づいた方もいると思うけど、1回目と2回目で髪型変えました!
Twitterで聞いたらストレート派が多かったから、ちょくちょくストレートしてみたいと思います♩
実は、好きなアイドルさんと同じ髪型なんです💓(笑)



ルールの王子様とかバリカタもばりばり盛り上がってくれてもう嬉しくて!
調子のってたくさん煽っちゃったけどそれに負けないくらい応えてくれて、なんか心がぎゅーって気持ちになりました😊
久しぶりの公演はあったかくて安心できました。いつもみなさんに会える劇場があることってすっごく恵まれてるしありがたいことなんだなぁって実感!
会いに来てくれるみんながいて、私たちがいます。いつもありがとう!!







*15日

{BE52FE75-8050-4CEB-A093-FA7C54FAE9C9:01}





{AC420B98-793C-4A59-AD00-C99FAF867111:01}



個別面談会は1部がカーディガンとチェックのスカート、3部は胸元にハニーフラッシュでした💕


やっぱ面談会大好きやんっ!(笑)
5分間写真もたくさん撮れるし、動画もおっけーだし、話すもよし、書くもよし。
ボードゲームも出来ちゃいます!
いつもより余裕があるぶんゆっくり話せるし楽しすぎてにやにやしちゃいますね( ´﹀` )いひひ
また面談会したいです\(^o^)/
来てくれた方楽しい時間をありがとうございました!






{35D3B716-3640-407D-B265-52D4525F069A:01}



{3D97EF59-04F9-496A-A12C-041942840A43:01}



公演のユニットは、RUN-BUとカタマリ!
久しぶりのカタマリ緊張しました😢
明るくて楽しい曲が好きだけど、カタマリもまたちゃんとこなせるようになりたいな。




今日の公演は満員で、入れなかった方もいらっしゃると聞きました!入れなかった方ごめんなさい💦
でもたくさんの方がHRの公演を見にきてくれるのはやっぱり嬉しいです!!
声援もいつもよりもすごく大きくて、劇場全体が声でいっぱいになってました!
ひょっとしたらメンバーの声よりも声援の方が大きかったかもしれないです😨
でも、MCの時はメンバーの声がみなさんに聞こえるようにしてくださったら嬉しいです(`・ω・´)ノ




2日間の公演や物販に来てくださった方、ユースト見てくれた方、応援してくださった方ありがとうございました!
みなさんの優しさに触れて幸せな週末でした。本当にありがとう。
だからこそ、来てくれた方みんなが笑顔で帰れるような現場にしたいって気持ちが生まれて来ました!
私ができるのは、頑張って歌ったり踊ったり、楽しい話をすることしかないけど、それでも何か変えられたらいいなって思います。
頑張るぞーえいえいおーっ✊✨







渡辺心