☆まゆるん☆面談会と公演のお話!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

今週末の劇場公演、ありがとうございました!!

土曜日のユニットはRUN-BU!!とTOKONAッツBEACH、日曜日はすぷレボで晴れドキドキキミを歌ったよ\(^-^)/

土曜日は一回目も二回目も小さなお子さんが来てくれとったっちゃん!!
MCでドラえもんの話したときに子どもさんが反応してくれてばりかわいかった!!
物販にお母さんと並んでくれた子もいてうれしかったです!!
HRの劇場も小さなお子さんからもっと色んな人が来てくれるようになったらいいな\(^-^)/

劇場にたくさんの方が来てくれるとやっぱりうれしいなーっ(〃∇〃)

巻き巻きまゆるん、どうですか?


日曜日は「トイ・ソルジャー」のオンライン特典やった個別面談会からスタート!
ファンの方と動画や写真撮ったり楽しいお話したりあっという間でした。
ありがとうございました!!



最後に!
みなさん劇場に足を運んでくれたりコールしてくれたりいつも本当にありがとうございます。
来てくれるみなさんがおるけん、私たちはライブを続けることができます。
でも、メンバーの自己紹介やMCのときは隣の人と違う話をするんじゃなくてもっと私たちの話に耳を傾けてくれるとうれしいな♪
私たちもファンの方にもっと聞きたい!って思ってもらえる充実した話ができるように工夫するね!!

来週の劇場公演はなんと土曜日にかなにゃんの生誕祭なのだーっ\(^-^)/
16歳になるかなにゃんのお祝い一緒にしようね!!

最後までブログ読んでくれてありがとう!!
またね!!

まゆるん