☆まゆるん☆仮面女子さん!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ\(^-^)/
昨日10/6(火)は仮面女子さんのライブに出演させていただきました!!



HRのセトリはね、
夏色キャンディ
全力ジャンプ!
トイ・ソルジャー
バリカタ

だったよ\(^-^)/
みなさんはどの曲が好きっ???



仮面女子アリス十番さんとお写真撮ってもらいました♪



アリス十番さんのライブはでばやし?からおっきいハサミ持ってきて迫力満点でした!

ボートやペーパーの鉄砲以外にも福岡ミックスっていうのを作ってておもしろかった\(^-^)/
あー福岡いくぞー!!
ラーメン
アビスパ
ホークス
もつなべ
明太子
みたいな感じ!!
全部覚えてなくてすみません(>_<)

HRも福岡以外の土地でライブするときやってみたいなーっ♪


話は戻るけど先週末の劇場公演もありがとうございました\(^-^)/
髪型はTOKONAッツBEACHに出る!ってことで元気めにしてもらったとよー!似合っとるー??



すごくいいパフォーマンスをしとるメンバーがおったけん急遽まゆるんセレクトの公演MVPを発表しました(笑)

土曜日の一回目公演はユニット3曲出て煽りもばっちりはじけてくれたここちゃん。
土曜日二回目はラップが元気よくてジェスチャーゲームでぐいぐい前に出てくれたこゆりん。
日曜日の二回目公演はハプニングにも落ち着いて対応してくれたかなにゃん。

他にもいいメンバーはたくさんおったけど勝手に選ばせてもらいました!!

またいつか選ぶね♪

それでわ、またね\(^-^)/

まゆるん