仮面女子さん( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわに\(^o^)/



だいすきな川村虹花ちゃんと会えて興奮冷めやらぬ、なおてぃんこと小嶋菜生です!

{3753C2AB-9990-4D72-A439-4E9E670F77D5:01}


ほんっとうぐでたまみたいに、目がとろんってなっちゃってるなうー。笑
睡眠は大事ですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


昨日は、福岡INSAさんにて行われた
『仮面女子☆全国ツアー~さいたまスーパーアリーナへの道~vol.13』に出演させていただきました\(^o^)/ドキドキ

平日にもかかわらずたくさんの方が会いに来てくださって嬉しかったです!!
{77AA2118-8223-4093-8435-FC3F5DDC0CEA:01}


ステージからみなさんが見えた時、
いっつも安心するっちゃん\(^o^)/感謝

なおてぃんコールもありがとうございました!
ちゃんとお耳に届いてるよ音譜


ライブハウスでのステージは、日頃の劇場公演のような安心した気持ちで臨めたような気がします☆

↓HRのセットリストは↓
1,SE
2,夏色キャンディ
3,全力ジャンプ
4,トイ・ソルジャー
5,バリカタ

でしたが、どーでしたか??💓




 
{3BEB2306-A59A-4853-A160-469C23A98945:01}



HRのライブ終わった後は、何人かのメンバーでステージを見させていただきました👀
小桃音まいさんはね、もうとにかくかわいいの(>_<)ドキドキドキドキ
博多弁をMCで話しとってめっちゃたどたどしい感じだったけど、ファンの方が助けたりしててすごく素敵な関係だなーて思いました☆-( ^-゚)v


そして、仮面女子:アリス十番さんの1時間ライブは最初から最後まで声を出して沸きました。笑
毎日動画見て速度制限にかかったり
辛いこともありましたが(?)
昨日、念願叶って生でライブを見ることができてほんっとうに今までの苦労が吹き飛んだよ(速度制限しか苦労してない)

ライブでの持ち味がすごいなって思いました。
{FFF9C6CF-B756-428D-8650-F31F97FC2E86:01}

ファンの方が優しくてサイリウムを
分けてくださったり、久しぶりに本気のヲタ活ができて素晴らしく楽しかったです!!!

(笑)(笑)(笑)

曲中の煽りや激しいダンス。
HRにはHRのやり方や良さがあると思ってるから、全部を真似するのは違うと思うけどあんな風にライブを作り上げていけるようになりたいなって思いました!
対バンでの締めの曲とか決まってるといいのかなー?(>_<)
みなさんのアドバイスもぜひ聞かせてくださいニコニコチョキ



白いサイリウムをふりちらかしたあげく、
川村虹花ちゃんとお話し写真まで撮っていただきました!!
なつだね☆や大冒険など好きな曲もたくさん聞けて、ひたすらななかコールして楽しかった~~(^▽^;)ドキドキ

憧れてる分、追いつけるように頑張ります。

{311E442F-42CC-489F-B4E6-6695B2A038B3:01}

ツーショット嬉しすぎて待ち受けにしたんだー(笑)(笑)ドキドキ



福岡INSAさんにきてくださったみなさん
応援してくださったみなさん
チェキ会に参加してくださったみなさん

平日で忙しかったと思いますが(>_<)
本当にありがとございました!!!



・‥…━━━☞・‥…━━━☞


トイ・ソルジャー遠征の発表がありました!

~関東~
{4C169CE5-8B75-4A8C-B283-9F5AE18D86DA:01}
~関西~

{0AFD7CD3-4A62-49B5-9724-A0ADAD0441EF:01}


今回も前回に引き続き、遠征メンバーに
選んでいただけたのはいつも応援してくださるみなさんのおかげです。

いろんな思いがありますがそれはまた
生メールに書くのでゆっくり読んでください\(^o^)/

次に繋げるように!
なんでこいつが来たんだ!ってならないようにがんばってきます。
初遠征の子もいるので、引っ張ることもできるぐらい大きな存在に成長したいです☆

できる、やれる、やれる、できる。
{A8D8161A-D04E-49DB-B8AF-FC20D3E0DFC8:01}




遠征先でお会いできるのを楽しみにしてますドキドキドキドキ
ぜったいきてねーー/


{77FDB533-3BAB-4276-8CE1-0AB1701FCF48:01}


なおてぃんがみんなの元へ会いに行きます。


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


DMMでのエンディング曲をかけたエール数でのたたかいもあっていますので、安田さんの応援よろしくお願いします(>_<)


コロムビアさんから「トイ・ソルジャー」のネット特典のことが出ていますラブラブ
クリスマスカードなどは数が限られているので
ぜひ気になったら即チェックしてね\(^o^)/

たくさんみなさんに気持ち書くぞっ!!


ブログよりも身近に本音を書き綴っている
生メールの登録もまってますドキドキドキドキ


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


今日も読んでくださってありがとうございました!!
今週末はアジアンパーティーにキャナルシティサンプラザステージなどイベントも盛りだくさんとなってますニコニコニコニコ
ぜひ、遊びにきてくださいv(^-^)v


いいね・コメントまってます♩るんるん


{7D0CE7F1-3E80-45D2-87FB-944C8F43CE21:01}


なおてぃん。