れいきゃん\♡/1007 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんきゃんきらきら

れいきゃんこと藍川れいかです🐼





今日はオフの日でした╰( •ө• )╯曇り


だから19時までに
お風呂もご飯もすんでて
さっきまで寝てました←

( ´-` ).。oO(起きちゃったはと)











今は久しぶりに漫画を読んでます





青春キラキラな漫画も
たまーに読むけど、
やっぱりギャグ漫画がすきです(^q^)

明日本屋さんへ
見に行ってみようかなきらきら!!

みなさんは
すきな漫画ありますか( •᎑• )??






漫画といえばですね、
小学生の時の将来の夢のひとつに
"漫画家"という道を選んでいまして。




その黒歴史(漫画)が





あるんですねーwwww



小4くらいだと思います。
8年くらい前かな?


今日は特別( ´-` )←
1ページづつ見てみましょう((



--♡------------♡-------------♡--





まず しんりん@ってゆう
HNがイミワカンナイ




『ル・コネージュ』




高校生なのに"算数"




もう1話終わりました




ーパティシエールの夢を
   あきらめられないからだー




ちょろい




2話終わりました。
おまちしてまーすはとが鼻につきますね




ぱぱを適当に描くんじゃない




色々謎なまま全話終わりました。


--♡------------♡-------------♡--




いかがでしたでしょうか( ´-` )。。。



やっぱり読むほうがいいなぁ!!←







れいきゃん









おまけ




(去年くらいの)