吉村珠実\(^o^)/「劇場公演♡そして私の秘密」 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさんこんばんわ!

たまにゃんです♡


今日は劇場公演でした♬



今日はね、
春色のソロをさせていただいたっちゃん♬


あるファンの方から
今日の歌い方よかった!!っていわれて、

とってもうれしかったです\(^o^)/



ちなみにね、
わたしの歌の秘密があるんやけどね…


実はね私ね、

春色とか全力とかの可愛い曲や

RUN-BUやMENTAIDANCEやめんたいlockなど、かっこいい曲で

声を使い分けてるんです!

きょうのRUN-BUで気づいたかなー??


というわけで私の秘密でした笑


でわでわ!


ストレッチして筋トレして早口言葉言って腹式呼吸してねます\(^o^)/
↑自己流メニュー笑


おやすみなさい♬いい夢みてね♬

たまにゃんでした(^ω^)