川崎美帆♡公演ありがとうございました | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です\(^o^)/ドキドキ
{1BA7DB83-1EC6-4B6E-9D72-AA6440CAB3AB:01}

今日も劇場公演に出演させていただきました♩

ユニット曲はRUN-BUでした\( ˆ ˆ )/メラメラ

まさかRUN-BUに出れるとは思ってなかったので最初聞いたときはすごくびっくりしました!

わたしはほとんどかんばるばいかアリスな時間にしか出たことがなかったのでRUN-BUに出れるならかっこよく表現してみたいなって思って笑顔もなしでかっこよくしてみたんだけどどうだったかな~(°_°)?あせる

イムズの時も12人バージョンの一番端で出演させていただいたのですがその時に全然踊れなくてイムズの前にこゆりんに1から振りを教えてもらって一緒に練習しよったっちゃん♩ 物販とかで聞いたらちゃんとできてたよ かっこよかったって言ってくださる方もいてくださって嬉しかったです\(^o^)/ラブラブ

でもまだまだ(°_°)! 次RUN-BUに出れるときはもっとキレキレに踊れるように頑張ります☆

次はカタマリにも挑戦したいなラブラブ

{B9B25460-7B55-4E8B-858B-E0393336D656:01}

ももさん きゃんさん たまにゃんありがとうございました\(^o^)/ラブラブ

1度特別公演でたまにゃん こゆりんと3人バーションを作って出演させていただいた時はしゃがんだ時に勢いで座ってしまったのですが今日はそんなこともなくてよかったです♩

とっても濃い三日間になりました! みなさんに会えて本当に嬉しかったですラブラブ

また出演できるように頑張ります♩

物販でもたくさんお話しできて本当に楽しかったです音譜 ありがとうございました♩

忙しい中来てくださって Ustreamを見てくださって本当にありがとうございました!

{33E180AE-964B-44A6-8E13-1B8ACB60C5AB:01}

来週の土曜日は10期生のこゆりんこと中村胡百合ちゃんの生誕祭です\(^o^)/ラブラブ

私も一緒にお祝いできますように☆

みなさんぜひお祝いしに来てくださいねドキドキドキドキ

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

川崎美帆