れいきゃん\♡/0816 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんばんきゃん✩

れいきゃんこと藍川れいかです🐼





今日は公演でしたはと

劇場へ会いにきてくださった方、
ユーストリームを見てくださった方
ありがとうございました(๑•᎑•๑)きらきら



ユニット曲は
RUN-BU と TOKONAッツBEACH
の 2曲でしたyuu








すごく踊る曲だから
とっても楽しい良い疲労感(?)
を感じてます(`・ω・´)


RUN-BUでは初めて
ソロパートのポジションを
させてもらいましたちゅーりっぷ

緊張したぁぁぁ





そしてまゆるんさんまぁなさんが
公演400回、300回目でした花
おめでとうございます!

藍川は最近100回を達成した
ばかりなので、先輩方のように
たくさん公演を重ねて
成長できるよう頑張ります





にひひ かーびぃ




物販も来てくださった方
ありがとうございました(๑•᎑•๑)はと

とても楽しかったですエモジ






(たまにゃんにいたずらされた 笑)




プレゼントやお手紙も
全部受け取ったよ∩・×・∩ハート

ありがとうございますyuu





金土日と 3日間イベントが続いて
藍川は全部出演させてもらって
とても楽しい時間を過ごすことが
できましたぱすてるハート1


こんな自分の為に
時間をさいて会いに来てくれたり
お話しに来てくれたり
すきっていってくれてありがとうはと





今日もお疲れ様でした!

おやすみなさい🌙きらきら




れいきゃん