♪(´ε` )ゆっきー♬撮影!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ*\(^o^)/*

今日は撮影でしたー!!


暑かったなー♡

めっちゃ食べてしまったけどその分歩いたから大丈夫(*^_^*)


足痛くなっちゃったー笑

いい天気でよかった!!

日焼け止め塗るの忘れとったけ少し焼けてしまったかもー😭😭


眩しくて目が細くなっとるかもしれん笑


カメラにも対応が塩かもしれなぃ




おやつにはチュッパチャプスのプリン味を食べたよー!!

めろさんと同じの買ってたー💕💕

さすが7期です!( ´ ▽ ` )ノ




待ち時間の最後の方は10期生の集団の端っこにぽつんと座ってました。笑

絶対こゆりんから話しかけてもらえます!

お話しててとっても楽しいから好きだなー\(//∇//)\


一緒にトイレ行ったりー、お土産やさんの前を通るとこれ美味しそうって話てた!笑

いい人だなー。憧れるー!!


明日からも頑張ります( ̄▽ ̄)

じゃあね!

Happy Yukky

{477A0E71-7652-4F40-ACC4-652C27C88422:01}