望月彩華 ▼ 撮影からのレッスン | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{67E43B40-98A2-4458-87BD-A85EE6D4D91A:01}

今日は朝から撮影でした!
ちょっとね
面白いことになっとるけん
楽しみにしとってなあー!


{4DE047CC-CBA9-44EE-9EF3-470A0DAE254A:01}

お昼ご飯にタコス食べたー!
ピリ辛で美味しかった!
ちなみに小林さんは甘口(・ω・)ノ
可愛いなアイドルやなー。笑

みんなはタコス好き?





その後はレッスンでした!
ちょっと今日寝とらんのもあって
頭全然働かんしきつかったけど
なんとかやりきった!!!
本当に私トコトン覚えれんし
なんかこうね…(´・_・`)

明日も頑張ろう!
あーーー
頑張る力くれー(´・_・`)
頑張れそうにないわ←



いま、雨半端ないね(°_°)
こげん大雨つ久々じゃなか?
濡れながらブログ書いてます(°_°)←
さ!仕事頑張ってきます!
とりあえず今日終われば少しは寝れる!

{57A01DDD-DF11-46B9-921A-B4F646FD5C4B:01}

みんなもお疲れ様でした!
気をつけて帰ってなあ(・ω・)ノ


















もっちー