☆まゆるん☆あるあるCityさんおめでとうございます! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわー!
一昨日はKIFでした!!
あるあるCityさん、三周年おめでとうございます\(^-^)/

大好きなANNA☆Sさんのライブ観れたよーっ!!!
もう曲聴きすぎてステージ観ながらノリノリで私も一緒に歌ってました(笑)
あんなちゃんゆうなちゃんすーちゃん(^ー^)

またサイゼリア行きましょうってお誘いしてきたよーっ♪♪♪
実現するといいなっ♪


HRのセトリは
7階のステージが
キミの色&バリカタメドレー
MENTAIDANCE
春色ジェネレーション

屋外でのステージが
全力ジャンプ!
バリカタ

でした(о´∀`о)

物販たくさん並んでくださってありがとうございました\(^-^)/

れいしゅしゅさんの雅代ちゃんと♪
一緒に撮ってくださいって言ったらすごく喜んでくれてうれしかったです!!
れいしゅしゅさんの衣装はカラーがそれぞれるんですねっ♪♪♪


明日はメンバーで撮影してきます!!
次にみなさんに会えるのは土曜日です♪
夏色キャンディも楽しみにしとってくださいねっ\(^-^)/

五年目のどんたくもばり楽しみ!!!



それでわまたねっ!!!

リボンまゆるんリボン