HRの大忘年会♡こゆりん【ラスト!!】 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

Blogが途切れ途切れに
なっちゃうのがもどかしいです!!
あぁ( ˘ω˘ )…

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

そのあとは、
私物オークションがありました

私オークションで
出すものがなかなか
決まらなくて

やっとの思いで決めました!
{2D4CB0A0-8CBE-4DB7-99D6-30AECD0E674C:01}
これにしました!

お風呂場で使えるスピーカーは
湯船につけないように
していただきたいです



オークションが始まると
緊張しました

落札していただいた方
本当にありがとうございます


正直、オークションは
ファンの方に
無理をさせてる気がして


落札していただいた時
嬉しさよりも申し訳なさ
の方が大きかったです。

ごめんなさい。






そのあとはHRの
十大ニュース発表がありました!!!!

写真を撮るのを
忘れてて
全部は覚えてませんが

希望の蕾オリコン5位
れいたんさんグラビア
緒方さん歌うま
アルバム「HR」発売!

などなど他にもまだ6個ありました!


その中の1つで
HR十大ニュースの
1位にかがやいたのは…


山内小百合さん
正規生へ昇格

という私たちメンバーも
知らなかったニュースでした。

十大ニュースは
第何位なんとか
って紙をめくると書いてあって


1位の部分だけ
紙をめくってもなかったんですよ!


それで、なにか書いてありそうな
紙がでてきて

ファンの方だけが
先にみれたんですが

「うおおおお!!!!!」
って拍手喝采で



私たちは何が書いてあるか
なかなか見せてもらえなくて


やっとのやっとで
見せてもらった内容が

小百合さんの昇格だったんです。


それみたとたん
小百合さん膝から崩れ落ちて
言葉も出ないくらい
号泣されてました。


今まで色んなことが
あったんだと思います。

小百合さんの昇格を聞いたときは
本当に嬉しくて嬉しくて
たまらなかったです。

しっかりしていて
面白くて
優しくて
叱ってくださる
小百合さん

正規生になっても
頑張ってください!!
これからもよろしくお願いします!

{4DA830DB-00F2-4042-B350-4CD948733888:01}
その後の楽屋で


この一枚の写真から
いろんな事が伝わってきます。



最後のセンター小百合さんの
希望の蕾は
感動的でした。


私は涙をこらえるのに
必死でした


ファンの方もすごかったです!

途中
小百合さ…ryドラえもんがいました。

小百合さん
昇格本当におめでとうございます!!
{5B5E04DF-2A68-4799-9F93-E4EAE07896E0:01}


こうしてHRの大忘年会は
終了しました!!

最後出口ではハイタッチ会で
お見送りをしました!!


今年本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


そして途切れ途切れで
読みづらいこのブログを
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!

大忘年会に来られなかった方にも
少しでも伝わればいいなという
思いで一生懸命かきました!

また更新します
こゆりん