HRの大忘年会♡こゆりん【その4】 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

その3の続きです!!

ミニゲームが終わった後は
カラオケの2部が始まりました

2部のスタートを切ったのは
私たち10期でした

最初は小林さんと私達で
MCをさせていただきました

話のテーマは
「ハマってること


ここちゃん▶︎干した食べ物

みぽりん▶︎ブログを毎日更新すること

ゆりり▶︎入浴剤を集めること

せら▶︎モノマネ

こゆりん▶︎メンバーを撮ること



せらは社長さんのモノマネを
小林さんと披露したんですよ~

面白かったなぁ~

•**••**••**••**••**••**••**•

そして私たち10期は
ももいろクローバーZさんの
「Z伝説」を踊らせて
いただきました!
{C162BB6E-1275-4583-ADEE-00FE219BF19B:01}


私はれにさん

フォーメーションが
ぐだぐだになってしまったけど

最後の10期の煽りにも
乗って下さって

とっても楽しかったです
最後は花道で

「エックスーーー!!!」

ってしました

たくさん盛り上がって
楽しかったです!!!!

•**••**••**••**••**••**••**

ラスト!!につづく!!