HRの大忘年会♡こゆりん【その3】 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

なんども更新ごめんなさい
その2のつづきです

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

1部が終わった後は
ミニゲームがありました!!

椅子取りゲーム

ジャンケン大会

ビンゴゲーム

椅子取りゲームでは
研究生と正規生でわかれて
行われました!!

罰ゲームは全力ヲタ芸
まず研究生から

曲と共に負けられないバトルが
始まりました!



結果は…
たまにゃんさん10期のゆりり
ヲタ芸をすることに

照れながらする姿は
とっても可愛かったです

ファンの方もとっても
喜んでいました!!


その次は正規生のバトルでした

曲が止まった時の
椅子の取り合いは
すごく激しかったです

意地でも離さないぞ~という
強い思いが伝わりました

そして…

小林さん望月さん翼さん
がすることに


すると先輩方はファンの方に近づいて
いってサイリウムを借りて
いました!!


気になるヲタ芸は…

さすがでした!!!!!!
ヲタ芸が始まると

さっきは嫌がってた
時とは人が変わって

3人とも全力で
ガチのヲタ芸をしていました

これにはファンの方も
大喜びでとっても
笑いがおきました


やっぱり正規生は
一味違うなぁと思いました


そのあとのじゃんけん大会では
最後まで残った方が


お好きなメンバーとチェキを
撮れました!

そして
忘年会感溢れる
大勢ファンをバックに
チェキ撮影でした!!

じゃんけんに勝った方
おめでとうございます

その後はビンゴゲームでした!!

【いろんな景品

1等 お好きなメンバーと交換日記ができる券(3か月限定)
2等 一日劇場支配人券
3等 ファンレターお返事券×2枚
4等 ファンレターお返事券×1枚
5等 Ustreamメンバー番組観覧券×2枚
6等 Ustreamメンバー番組観覧券×1枚
7等 一巡目入場券×2枚
8等 一巡目入場券×1枚
9等 たわし

みなさんはどの景品が
欲しいですか

その4につづく!!