篠山せら@2014年を振り返って | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは!!

10期生のせらこと篠山せらです!
{DE9E3EFC-3F94-42C2-9625-24E475A2F564:01}




今日は、2014年を振り返ってみたいと思います!!


今年は念願のHRに入ることができて、何ヶ月かの間にいろんな事がたくさんあって、


たくさん失敗もしたし、たくさん怒られたし、たくさん泣いて、たくさん笑った、そんな1年でした!



まず、HRに入ろうって思ったのは夏休みだったかな??


アイドルさんたちを見るたびに、私もあんな風に輝きたい!ステージに立ちたい!みんなを笑顔にしたい!って思ってて、

アイドルのオーディションを探してたら、ちょうどHRのオーディション情報を見つけて、

よし!頑張ってみよう!って思って、応募しました。


HRってゆうグループ自体は、[発見らくちゃく]ってゆうテレビ番組さんで見たことがあって、知ってたけど、実際に見に行ったことはなくって、

正直、絶対HRのグループに入りたい!って思ってた訳じゃなくて、ただ自分の夢を叶えたい!っていう思いだけでオーディションを受けました。


そして、1次審査、2次審査と、順調に進んでついに、最終審査の日。

最終審査は公開オーディションといって、実際にステージに立って自分の特技などをHRのファンの方に見てもらい、ファンの方にも審査をしていただく。っというもので、

ドキドキしながらあのエスカレーターを登ったのを今でも覚えています。笑

そして、審査が始まって、私はエントリーNo.1で、緊張したまま自分の番を迎えました。


今思い返しても、すごく緊張してたからあまり何を喋ったかとか、細かくは覚えてないんだけど、とにかく全部を出し切ったので、後は結果を待つだけでした。

結果は合格者のみに電話がいくようになっていて、もう家に帰ってからずっと携帯を気にしっぱなしでした(笑)

そして合格してたら電話がくる時間になった頃、、、
私の携帯が鳴りました。


もう心臓がバクバクしてて、携帯を触る手がすごく震えました

電話で合格が知らされて、とにかく嬉しかったのと、自分が合格できてびっくりしたのと、変な感情がこみ上げてきました。



それからレッスンが始まり、2ヶ月かな?そのくらいでお披露目をしました。

正直まだ立てないって思ってたけど、無事にお披露目をすることがてきて、良かったです。
{7A2C0EBB-2EEE-41EE-B7F3-7BC8F1C3A4EE:01}



最初のころと今では、少しでも成長できたかな??

まだまだな事ばかりだけど、これからもっと頑張って、努力してもっともっと成長していくので、みなさん応援してください!

お披露目も終わって、レッスンの日々でキツかったり、辛い事とかもあったけど、先輩方と徐々に話すようになったり、社長さんや、ダンス、歌の先生、スタッフさんやマネージャーさん、たくさんの方と出会う事ができて、本当に良かったって思います。


初めの頃は、HRっていうグループにこだわりは無かったけれど、今は、このHRという素晴らしいグループに入る事ができて、とても良かった!!!って思っています。






そして、10期生のみんな。
みんなと出会った頃はみんな緊張してて、全然会話がなかったね(笑)

だけど、少しずつ少しずつ打ち解けていって、今では何でも話せる仲間になったと思ってる!!!そうだよね?(笑)

これから、自分たちはまず、公演デビューを目指して、正規生を目指して、それぞれ頑張っていくライバルでもあるけど、大切な仲間!

辛いこととか、泣きたくなるときとか、ツライ、キツイ、そんな時がこれからもっとあると思う!

けど、そんな時こそ、10期パワーで乗り越えていこう!!(^_^)

来年からはもっと気を引きしめて、頑張っていこうね!!

ダイスキだよ!!HRX!!!



─────────────────

そして初めてのイベント出演があったり、東京遠征に行かせていただいたり、テレビ出演をしたり、アルバム製作に加わることができたり、リリイベや、予約会、イブライブ、初の物販、逆物販、そして大忘年会、

この何ヶ月でたっっっっくさんの事を経験し、学ぶ事ができました!

{1DEAF132-6AED-49EF-A460-7AAFE47D5AED:01}


{E1F71C7A-C9B6-4007-A761-290DF981FED9:01}


{EEE62B78-99A4-4441-BB78-AFDF545E02EC:01}



{8EC0ACD3-7C95-429C-9770-E95583EABEB5:01}


{7E75A00D-8262-4DBB-8C94-9575D5D2AC84:01}




{DB46F0C3-F6CC-4CBB-BFB5-6F08412580A6:01}


{5FDEB950-D9D4-4512-A7AD-D61DE471E0F5:01}



また、入ったばかりの私たちを応援してくださるファンの方々にも出会えて、本当に嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ私たちは入ったばかりで、どんな子なのかな?ってみなさんが興味を持ってくださってる状態で、

もしかしたら10期は、私自身は、すごく大きな勘違いをしてしまっているのかもしれません。

たまたま恵まれた環境で、イベントに出たり、ファンの方にチヤホヤされて浮かれてしまっていたかもしれません。

ファンをつくるってことはどれだけ大変なことか、一つのステージに立つということはどういうことなのか、私たちはまだ分かりきっていないと思います。

だから、来年は、この環境が当たり前ではないといことをしっかり考えて、

出させて頂ける一つ一つのステージに感謝し、全力のパフォーマンスを出せるようにしたいです!!

前のブログにも書いたけど、口だけになるんじゃなくて、行動にうつしたいと思います!


初心を忘れずに。


来年は私自身、10期生、そしてHRも、もっともっと成長します!!ので、

来年からも応援、よろしくお願いします!!



今年は本当にいい1年でした!

今年を漢字1文字で例えると、、、





かな!!

初めてのことがたくさん!学んだこともたくさん!そして新たな私の始まり!!!
ということで【始】!!

新しいスタートをきった2014年でした!

来年はどんな年になるかな???
2015年が楽しみです( ◜◡‾)♫






最後まで読んでくださってありがとうございます!!


すごく長くなってしまってごめんなさい。(´._.`)
そして文章力なくて内容がまたまとまってないようですが、、、(´._.`)



いいね、コメント待ってます(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)