ハマりもの(๑ ́ᄇ`๑) ここちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/








こんにちは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です!

{1534F48D-7BCA-444D-BD72-428FA9A8433B:01}








今日は私のハマっているものについてお話したいと思います♪








一つ目は…もちろんオラフ!!


{EB436928-E1A5-492E-9CE0-A8D13132C92C:01}


おうちにあったオラフグッズを集めたらこんなにたくさんありました!
プレゼントもオラフをたくさんの方から頂いて、ほんとにありがとうございます!
オラフのぬいぐるみはぎゅーっと抱きしめて寝てます♡
この二つはゆりから昨日貰いました☆

{4E38FE8A-0113-4370-BE3D-08A989C8CDC6:01}

ありがとう!







そして二つ目は、昨日のMCでもお話しましたが、乾物を食べることです!
最近よく食べるのは干し梅、干し芋、ドライマンゴーです
乾物は旨みが凝縮しているので、噛めば噛むほど美味しさが広がります!
それがたまらなく好きです٩(ˊᗜˋ*)و
どうしてドライマンゴーは干しマンゴーと言わないのか気になります!
ちょっとオシャレだからかな?
わかる方はぜひ教えてください。笑








今日はこの二つだけ紹介しました!
まだまだ他にもあるので、物販やチェキ会でお話しましょう♪
お待ちしています!



読んでくださってありがとうございました✧







Twitterもよろしくお願いします!











こころ。