HRの大忘年会!!♡こゆりん【その1】 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ
昨日の大忘年会のヲタ芸で
腰が筋肉痛で今朝ベットから
起き上がれなかった
こゆりんこと中村胡百合です
{6B1E4344-7406-41D2-A28D-78E4038657BE:01}

昨日は私がずっと
楽しみにしてたHRの大忘年会が
ありました


最初は12時から前物販が
あって私たち10期は
初物販だったんです

大忘年会は1部2部とあったんですけど
その1部の格好で
物販用の撮影が行われて

私は1部で久米さんのヲタク役で
出させていただく事になって
いたので

昨日の10期の物販の写真が
あれだったのです

撮影後はもういいや
と思ってその格好のまま

初物販に出させていただきました


楽屋から可愛いメンバーと
共にヲタクが出て来て
ビックリされた方もいるかも
しれません

ましてや10期の初物販で
「10期どんな子だろう~
って思っていたのに


((((;゚Д゚)))))))
なんか1人違うのいるよ…

ってなった方すみません

あれは10期の
中村胡百合です笑

今後もよろしくお願いします!

物販は2回あったので
2回目は着替えました!!
{4445690E-F06E-481E-AF92-928191D2697C:01}

10期最高


物販では私と
お話して下さってありがとう
ございました

いろんな方に
会えて嬉しかったです!!

いつも来てくださる方や
久しぶりの方や
遠くから来て下さった方
私にどうしても伝えたい事が
あって来て下さった方
Twitterで見かけた事があった方


来て下さって本当にありがとう
ございました
そして昨日の物販の写真や
イベントデビューの写真を

くださった方ありがとうございます
とっても嬉しいです

•**••**••**••**••**••**••**•
その2につづく…