れいきゃんʚ❤ɞ1228 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんきゃん!!

れいきゃんこと藍川れいかです🐼







今日は、劇場で
HR大忘年会でした!!

来てくださった方、
応援電波飛ばしてくれた方
ありがとうございました♡



10大ニュースでは
山内さんの昇格発表があって
サプライズやったけん
びっくりしたけど、
いつも9期と仲良くしてくれて
まとめてくれる先輩だから
すごく嬉しかったです❀
おめでとうございます!!

だいすき





カラオケ大会では
たまちゃんとビバハピしました♬




趣味合いすぎて…(*∵*)


オークションでは
ぬいぐるみとマフラーと
急遽、9期みんなで
情熱hermit初期の
ネームプレートを出しました❀



大事にしてくださいね~( *¯ ³¯*)

ありがとうございました!!



年明け前のカウントダウンも
すごく印象深いし!!(笑)

アンコールも頂けて急だった
けど、最後まで盛り上がれて
良かったです\( ˆoˆ )/♩.。



プレゼントも
ありがとうございます💕




すごく楽しい1日でした♡



もうすぐ新しい年がくるけど
きゃんのこと忘れないでね?


2015年も頑張るので
よろしくお願いします( *°ー°* )!!



今年最後のイベント…
本当にありがとうございましたっ




れいきゃん🍏