☆まゆるん☆ラジオだるんっ♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわー!
まゆるんです♪



ねーねー今日のラジオ聴いてくれましたかーー??

毎週木曜日22:45~の「HRの博多好いと~と!」
今週は妄想デート!
ということでリスナーさんが送ってくれたデートのシチュエーションでまゆるんとまぁながリスナーのあなたを想像しながら妄想デートするっていうコーナー♪

今日はふたつ読ませてもらったっちゃけどどちらも長編でしたー!
毎回言いながらすっごくどきどきするっちゃん♪

いい感じに言えたと思ったのにまさかのまぁなに負けてしまいました(>_<)
次回に期待っ(*´∇`*)

まだ送ったことないよーって方も、ぜひぜひデートのシチュエーション、送ってくださいねーっ(*´∇`*)
もちろん他のメッセージも!
hr@rkbr.jpまでよろしくね♪



あー最近知里不足やぁ(。>д<)(。>д<)(。>д<)
このときの私、ばり幸せそっ♪

ふふふーっ♪♪♪♪♪

リボンまゆるんリボン