藍川(∩。・o・)⊃━☆゚.*1113 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんきゃん!!


いつもコメントやいいね、
ブログ読んでくれてありがとう💕


うれしくて、わくわくしながら
読んでます (((o(´>ω<`)o)))


れいきゃんです←



今日もレッスン行ってきました!!


行きも帰りも寒いけれど、
メンバーのみんなと踊ると
すぐ暑くなります( `・ω・´ )!!笑


でもものすごく
冬の雰囲気ってすきっちゃん

冬すきー(。・ω・)ノ゙??



今年の冬は何しようかな♡♡♡



…雪だるまつくーろー♪←



(´・_・`)




クリスマスも年末も
新しい年もっ

一緒にたのしく
過ごせたらいいな(((o(´>ω<`)o)))



。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


そして
今週の日曜日(11月16日)は

『あるあるインパクト
  in あるあるcity vol.2 』に
情熱hermitが出演させて頂きます❀

もうすでに緊張しそうだけど
頑張ります!!
ぜひ愛に来てください♡
まってます(´,,•ω•,,`)


詳細は ▷こちら◁ から


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


今日も1日お疲れ様です♡



(ノ)*`ω´*(ヾ)もふッ








れいきゃん🍏

Twitter @reikyan0616