望月彩華 ▼ 噂のジェノベーゼ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{8FB6C46C-8C29-411D-AD91-1AA769788B7C:01}

今日がば寒かねー
一気に雪降りそうな勢い(o_o)

コーヒーも
ワンサイズおっきいやつ買った



あ、そうそう
少し前に
海鳴ってゆう常に満卓の
ラーメン屋があるっち紹介したやん?
昨日また覗いてみたら
たまったま本当にたまったま
タイミング良くて入れたん!!!

自分が入って数分後には
人が入れんで追い返されよったり
本当外で待つ人も続々出てくるような
状態やったっちゃん(°_°)


で、
バジルとオリーブオイルベースのラーメン
ジェノベーゼがこちら*

{7F5BC640-82F1-41A2-88D7-4B1A2AC1460E:01}

数ヶ月ぶりに食べれました!
いやー本当タイミング良かった!
やっぱ美味しいわ\(^o^)/

見た目より脂っぽくなくて
意外とサッパリしとって
美味しかっちゃん!!!

ここの店舗限定やけん
中洲川端商店街の川沿いにあるけん
もし待てる時間あるなら
食べに行ってみて\(^o^)/























もっちー