おいも*\(^o^)/*こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ!!
こゆりんこと中村胡百合です♡
{76005863-2BB8-4F06-92D3-8F3E4FC9290B:01}

今日は昨日よりもぐんと
気温が下がってとっても
寒かったです!!!

((((;゚Д゚)))))))


もう冬だなって実感しました
私、寒いのはすごく苦手なんです

夏が大好きです!!
よく夏っぽいねって言われます
(肌の色のせいかもしれない…)


あ!そういえば夏で
思い出したんですけどこの前
初お手紙をいただいた際に

教えて頂いて気づいたんですけど
以前ブログで「10期生紹介」をした際に
10期の誕生日は書いてるけど
「自己紹介」で自分の誕生日
書き忘れていたようです


ブログを読んでくださって
ありがとうございます!!!!
全然気づきませんでした

誕生日は
\\8月19日//

ですよろしくお願いします


ʕ•̫͡•ོʔ•̫͡•ཻʕ•̫͡•ʔ•͓͡•ʔ♡ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

今日はお兄ちゃんが
学校で育てた紫いもを食べました!
{56099EEC-F8B7-4CD5-A240-1DDC4BACF357:01}

私はいつもノーマルの
サツマイモを食べるので

今回初めての紫いもでした!

ホクホクしてて甘みがありました
紫いもがあまりにも綺麗な色を
していたのでいっとき
見つめていました

今度は紫いもをつかった
スイーツを作りたいなぁと思いました




季節の変わり目なので
体調には十分気をつけられて下さい
あったかくしてお休みください



最後まで読んでくださって
\\ありがとうございます♡//


また更新します

おやすみなさい