ダイナミックプライシング | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



もう寝ないと。
夜更かしバンザイ🙌(笑)



今日の夜から、ayuのカウコンのチケット販売がはじまるんだけど、


その、ダイナミックプライシングで販売らしく、
アリーナ1番よい席で、¥30000だと。
しかも、先着!



ファンクラブに入っているファンを優先にってことだけど、¥30000って。


一夜限りのカウコンで、聖地での開催が2年半振り。
ここ2年は、ホールツアーが中心だったから、セトリにも期待しちゃうけど。


ここんとこ、セトリはほぼ同じな感じで、
まさかカウコンまで同じなんてことは
ないと信じたいし…

地方からのファンは行かない方が多い。
そりゃそうだよ、
東京までくる飛行機や新幹線のチケット代、宿泊費、

グッズを買うとなれば、かなり高額!



地方でない私も、チケット代でビビる。


来月人間ドックで¥80000チョイ使うのに…




やっぱ、ガキ使観るべきか(笑)




ギリギリまで悩みます。