年末だよ | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!



月曜日のお昼のレッスンが明日、(あっ今日か)
今月が初なんです。
祝日、プール休館、臨時でプール休館な感じ。



どの曜日も今年もあと5回でレッスンが終わり。


今期は土日休みの私なので、年末年始はまさかの9連休!
社会復帰できるかどうか(笑)


年末近くになると、断捨離ではないけど、今年で何かをやめるとか、あらためて考えることが多くなる私…

今日考えていたんだけど、来月でゴールドジムを退会しようかと。
1日めーいっぱい仕事して、途中下車してジムに行くって、なかなか疲れる。

仕事と仕事のあいだに行くのも、面倒になった。


たぶん、イントラとして、お客様の前に立てるカラダでいればというだけ。

コンテストも、別にだし。

目標がないから。



ここんとこ、疲れ過ぎて、そのまま電車乗って帰っているし。
で、休みの土日も仕事と同じ方向の電車に乗って行くことがストレスになってるし。



地元の24hジム、変な人いたら嫌だなぁーって、利用する時間も、スタッフのいない時間がほとんどだし。

そこが懸念するヤツ。
だから、退会出来ない。


でも、今の月会費の半額だし。
すっぴんで行けるし。




レッスン先は?って言われたけど、仕事と自分の時間を分けているので、それは絶対ない。

ストレッチすら、レッスン先のストレッチエリアに行かないし(笑)



来月の24hジムのキャンペーンで考えよう(笑)



寝ようと。