3万越え! | フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター hiromiのオフィシャルブログ

都内、神奈川を中心にエアロビクス・アクア・マーシャルアーツ・ヨガで活動しているインストラクターhiromiです♫
フィットネスアパレル MJDIVA アドバイザリースタッフ
TEAM BOOTY所属
たまーに更新なBlogですが、よろしくお願い致します!




ayuカウコン、チケット販売🎫
19時ジャストにアクセスしたけど、
案の定、混雑していてつながらず。



やっとつながった時には、一番よい席はなくなっていて、


値段が35400円だった。たしか、34500円だったかなぁ?

次の席は、20000円!
そこだーって枚数入れてポチっと。


ここも完売らしく(涙)



次は、10000円。
かなり上層部もあるからやめた。



このダイナミックプライシングって言うシステムなに?
ちょっとずつ値上がりしていく、このシステム。


通常なら、手数料いれて10000円ちょい。



転売されないようにしたらしいけど。
振込期限が、明日。



新手な…な感じ(笑)




転売されないようにって言うけど、
3枚連番で転売されているらしいです。

しかも、1枚120000円!



じゅーにまん!



2次販売あるらしいけど、これもっと値上がりするんじゃね?




大晦日のホントのカウコンに行ったことないから行きたいけど、やっぱ3万には引く。