HARU'S room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★ライブ★

4月11日にMUNEHIROライブに行ってきました(o^-^o)チョキ音符

先輩と一緒に行き、本気の楽しみ方を教えてもらぃましたニコニコキラキラ

MUNEHIROはすっご―くビックリマーク
歌がうまくて、かっこよくて、かわいくて、声もセクシーで………

全てを持ってるんだなぁアップアップアップ
って、感激しましたハートハートハート


何より………

レゲエは人を熱くする!!

そんな事を感じさせてくれました晴れ

………私だけかもしれないけどにひひにひひにひひ

とにかくめちゃめちゃ楽しめた1日でした音符

仕事



最近眠れない日が続きます………


夜遊びのし過ぎなのか


疲れきってるのか


よくわかりません


でも、、、

11日にムネヒロのライブに行くので体をいっぱい充電してひらめき電球

めちゃ②楽しみたいと思いますにひひアップ


よくわからないブログになっちゃったあせる

皆様怒らないでねアップ

仕事終わり

お店の女の子とごはんアップアップアップ


仕事のグチってたくさん出てくるものですね―汗汗汗


すごぃ②


ストレス発散して帰りま―すラブラブ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>