ディズニー
11日から一泊二日でディズニーランドに行ってきました

今回はクリスマスなのにも関わらず…
あまり混んではいなかった…(^_^;)v
ある意味ラッキーな私…
パレード見て、ホテルに帰り、部屋でのマッサージは超最高でした


たまには仕事を忘れてのんびりするのもいいなと感じた日でした



今回はクリスマスなのにも関わらず…
あまり混んではいなかった…(^_^;)v

ある意味ラッキーな私…

パレード見て、ホテルに帰り、部屋でのマッサージは超最高でした



たまには仕事を忘れてのんびりするのもいいなと感じた日でした


