HARU'S room -4ページ目

ディズニー

11日から一泊二日でディズニーランドに行ってきましたニコニコチョキ

今回はクリスマスなのにも関わらず…


あまり混んではいなかった…(^_^;)v音符

ある意味ラッキーな私…クローバー


パレード見て、ホテルに帰り、部屋でのマッサージは超最高でしたニコニコニコニコニコニコ

たまには仕事を忘れてのんびりするのもいいなと感じた日でしたアップアップアップ

カラオケ

今日は友達とカラオケ中(^_^)チョキ

明日は休みなので…


がっつりオールします(≧∇≦)ハート

ビーフシチュー

今日は夕飯でビーフシチューを作りました(*^-')bアップアップアップ

自分で言うのも…………

ですが、上出来o(≧∀≦)o音符音符音符

かなりおいしかった音符音符音符

次は何を作ろっかなぁ―o(≧∀≦)oハート