HARU'S room -3ページ目

新年会

昨日は新年会もかねて、地元の友達と会って飲みました(^_^)アップアップアップ


高校の時の友達7人で飲んで飲んで飲みまくりました(o^∀^o)ハート


みなさんは新年会やりました

会社の人、友達、恋人など②……アップ

自分を思いっきり出せて、ありのままの自分を認めてくれる人がいるっていぃですよね(*^o^*)ハートハートハート


本当に楽しい時間を過ごせました

今年も頑張ろo(^-^)チョキ

夕飯

今日は新年そうそう友達とごはんニコニコ


たくさん食べちゃいましたアップアップアップ


たくさん②話して②話しすぎて…………


…………この時間


楽しかったけど…(^_^;)汗


おやすみなさぃ(-.-)zzZダウンダウンダウン
HARU'S room-090102_1912~01.jpg

明けました

明けました!!


2009年ニコニコキラキラ


私……………


年女ですニコニコチョキ


だから何だって



年をとってしまう汗


ただそれだけです

今年はブログちゃんと更新します

友達見てくれなくなっちゃうからね………