【2024/6/15 】


恒例になりました、

韓国・DMクリニック

東京カウンセリング会が、

今年も開催されましたルンルン


6/15(土)夜はオフ会が開催!!


さち子さんのブログで

募集かけたら、すぐ締切!

申込みを楽しみにしてると言うお声も頂き、

有り難い限りです。


常連さんもいて、皆さん顔見知りに

なりつつありますね照れ


場所は、前回と同じこちら。


梅蘭 ヤエチカ店



6〜8名の円卓の個室に10人入るから、

少々きつめアセアセごめんなさい!


今回初参加の方もいらっしゃいましたが、

カウセリング会のロビーで、

お話したことある方も多く、

「お久しぶり〜!お元気ですか?」の

挨拶ばかりでしたおねがい


シン先生とさち子さんが揃ったところで、

コンベ〜〜生ビール

(二人は遅刻したので、

先に始めちゃいましたグラサン



シン先生は増々勉強して

日本語話せるようになってます。

(悪口言うとバレちゃう〜グラサン


簡単な自己紹介から始まりました!

私、これ一番楽しみ照れ

何がきっかけで韓国を好きに

なったか聞けるし、驚くことも多い!

誰の推し活なのかとかね口笛



  • ユミさん、3回目の常連さんで、韓国に超詳しい!色々教えてもらえますおねがい
  • みずほさん、初参加で、あんみつブログはバイブルなんて嬉しいことを言って下さる優しいオンニウインク
  • りえさん、最近は一人旅も楽しくされてて美活も完璧!みずほさんといとこさん照れ
  • すみれさん、お土産を預けてくれたり、DM下さったり、スタイル良くて美人〜ラブ
  • ふみかさん、2回目の参戦!同じ年とは思えない美魔女!ファッションも素敵ラブ
  • けいこさん、初参加。ブログも見て下さり、美活のキッカケが面白くてウケた爆笑
  • アロハパンダさん、2回目の参戦!韓国、ハワイ、旅行大好きの人気のブロガーさん照れ
さあさあ、中華も食べよう!

聴くのと喋るのが忙しいわアセアセ

食事の写真、撮り忘れ多し(笑)


常連のユミさんが取分け役を
担当して下さいました!
ありがとうございます照れ


おおびっくりこの中で来週ソウルで
日程被る人がいる!?
さあさあ、ライン交換して、
ソウルで一人飯するなら
ご飯、ご一緒してねんチュー

最近のソウル事情や話題が炸裂〜うずまき
  • ホテルがめちゃくちゃ高いショボーン
  • サムギョプサルが20,000wになってるびっくり
  • 仁川第1ターミナルの入国がヤバイびっくり
  • アートメイクは高齢者はやるべきウインク
  • グルメットの海苔が激ウマグッ
  • あんみついとこのブログが笑える爆笑
  • さち子オンニの天然が想定内爆笑
などなど

ふみかちゃんから、
「シン先生から一言頂きましょう!!」と。

あ、シン先生がいたわ。
ごめん、忘れてた爆笑
ふみかちゃん、ナイスグッ

シン先生、急に緊張してます。
カンペもオッケイですよん。


みんな、スマホ構えた!!
なんだか芸能人みたいね笑い泣き
余計に緊張!



あ~〜、話題が尽きない笑い泣き
2時間なんてあっという間!
女はおしゃべりだからね爆笑

また、次回開催の際は、
お会いできると嬉しいです。




参加して下さった方々、
ありがとうございました。
名残惜しく、お開きとなりました。

次回は、大阪ですね。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村