【2017/10/14】

コプチャンを食べた後は、さち子オンニの車で、弘大の宿まで送ってもらいます。

しかし私たち、すぐ寄り道します(笑)
「まだ閉店までに一時間あるから、マート行っちゃおう!」

合井にあるメセナポリス地下のホームプラスへ。


チーズクリームがサンドされた「나!」。
これ美味しいから食べたら止まらない。
悪いお菓子だ!


オンニから、お勧めされたユッケジャンとタッケジャン。
寒い時期には汁物はいいね。
具だくさんだから、料理しない私にはおかずにもなるわ。


マートはシャンプー、コンディショナーのセットが安いんですよね~。
ミジャンセンのトリートメント、こちらでも安くてまた買った!


海苔やお菓子やビールやチャミスル~。
車だから、買っちゃえ~!!
帰る時、どえらい重かったのは言うまでもありません!(⬅ばかっ!!)


宿に到着した時、オンニに「お部屋が素敵だから見て!」と来て貰いました。

ホテルBARO_ATO2


帰りオンニが出るとき開け方が悪かったのか、ピーピーと音がなってしまいました。
オンニを送ったあと、閉め出し状態ガーン
音も鳴り響き、宿泊者がみんな総出~汗
お騒がせしてミアネヨ~。

朝早いチェックアウトなので、朝食は必要ないですと伝えたんですが、夜帰ったときに、ドアノブに、用意してくれてました。
素晴らしい心遣いに、感謝です。


金浦空港、朝8:40 発のため、宿を出る時はまだ暗いです。

  


搭乗する頃には、明るくなってました。

この空港の景色大好きです。 




機内食は、いつものカレーか何か良く分からないチキンのフリッターみたいなもの。




今回、南大門のおばちゃん商店街で買ったブレスレット、ばらまき土産にしましたが、思いの外好評で、私も気に入っちゃいました。


会社の隣席の女子もしてくれてます。


そして、チョンダン洞で食べたビビン麺のこの見た目の可愛さラブ
もちろん、味も美味しかった~♪


10月、チケット取れてなくて焦りましたが、無事楽しく過ごせました。
たくさんのコメントや、いいね!をありがとうございました。
また11月の旅行記もよろしくお願いします。

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです
サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

 

AD