今日からまた3月の韓国旅行記に戻ります。

こちらの続きから→ 



【2024/03/08】


ソウルタワーの観光が終わり、南大門市場でちょっぴりかいつまんで、明洞に来ました走る人走る人

このお店の地下にあります。

大きなハニバタのお店の裏ですね。



ラーメンライブラリーラーメン
ラーメン博物館?!
ラーメンがぎっしり〜。


ラーメンのお鍋まで売ってます。
 

辛ラーメンのマークがデカっ!
ここでラーメンを作って、食べれます。


韓国語、日本語、中国語で説明があります。
親切だ!


早速作ろう!
私の好きなこのラーメンは一袋1,200w。
レジで2000wの器を買います。
ラーメンより器が高い(笑)
 

説明通り、セットします。
お湯が適量でストップします。


すごい火力で4分で出来る。
これ家に欲しいです爆笑


すごい!ピッタリな美味しさ。
こりゃいいわ!


万太郎は、こっちを食べました。


オススメいろいろ。
韓国ってラーメンの種類ほんと多いです。


他にもキムチや他の惣菜も買うことも出来きて、レンチンも出来ます。


マートもあるからお土産も買えるし。
韓国のりの数もすごく多い。


さらに、空いてる(笑)
値段も他と余り変わらないです。


そこらへんのマートより良いかもしれない。
ラーメンも食べれるし。


立地もいいし、ラーメン食べたくなったら、また行ってみようウインク

ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村