【2024/03/07】


無計画な旅なので、どうしよう!?


お父さん ソウルタワーに行ってみたい。

お母さん 確かに基本だわ!


忠武路からバスに乗ります。

このバスですね。



天気も良い!
桜が咲いてたからもっといいですね。


真っ青な空とソウルタワー!
いいですねグッ


城郭の景色大好きです。


空気は少し冷たいけど、遠くまでよく見える目
何年ぶりかに来ました!


お約束の鍵。その数すごいこと!
とにかくあらゆる所にあります。
たくさんのカップルが来た証拠ですねラブ


交替式のイベントもやってました。
ここでもやってるんだ!


お父さん いいところだね!
お母さん 一度は来なきゃだね。


鍵も自販機で買えますね!
ハートの形の自販機が可愛すぎる。


売店ではソウルタワーを持ったクマのキーホルダー。
日にちが入ってます。記念にいいですね。


何か記念になるものを探す万太郎。

お母さん 置物はいらんよね?
お父さん あ・・・タラーすいません。


お母さん キーホルダーもいらんよね?
お父さん あ・・・タラーすいません。


皆さん、TWOSOMEPLACEのコーヒーを買って景色を見てます。

お父さん カフェは高いね。セブンコーヒーね。
お母さん うちら貧乏だでね。


セブンのコーヒー1,500W。
美味しくてお得。


21,000wで展望台まで来ました。
平日だから比較的空いてます。



お母さん やっぱり外人が多いね。
お父さん 僕らもだけどねグラサン


可愛いTシャツ。
買ってる人多くて、私も欲しくなり悩みました。


お父さん このマグネット記念に買いたいです。
お母さん はあ、欲しいならどうぞ!
お父さん はい!ありがとうございますおねがい


ソウルタワーからバスで戻って、また南大門市場で下車。


小腹がすいて、いつものところでクァベギ。

お父さん 僕はあんドーナツでお願いします!
お母さん 大好物だもんね。
お父さん 美味しくて、幸せですチュー
お母さん 安い幸せだねグラサン


昼飯食べよう!

近くに美味しい冷麺もあるけど、とりあえず明洞ね。


ポチッと応援よろしくお願いしますパンダよろしくです

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村